SSブログ

佐藤アツヒロの友人赤坂晃、釈放後もファンを悲しませていた [エンタメ]

スポンサーリンク




先日放送された『ナカイの窓ゴールデンSP』に元光GENJIのあっくんこと

「佐藤アツヒロ」さんが登場し、話題になりましたね。

image[4].jpg

42歳だというのに信じられないイケメン

現在は舞台を中心に活躍していることのこと。

これを機にテレビにもどんどん出てくる可能性が高まりそうですね。

ところであっくんといつも一緒にいたメンバーと言えば・・・。

赤坂晃さん。

image2G85QAQA.jpg

「二度の覚せい剤逮捕」という事件がありましたが、

彼は釈放を経て、順調に自分の夢に歩んでいるかと思いきや、

どうやら迷走しているようです。

ネット上には釈放後、飲食店を経営、

その後今年の8月には舞台の主演として見事に芸能界に復帰したとあり、

待望のファンを喜ばせたとありますが・・・。

最近、そのファン達を
怒らせ、悲しませている出来事があるらしいのです。

調べてみました。

彼は歌舞伎町に「昭和バー」というレトロなバーを開業させた後、

ホストに経営を任せ、

「第二の人生を歩む。」と言って

店をやめています。

これに対し、

ファンの方たちのブログに

「自分のやりたいことが

芸能界じゃなくても

晃くん、何かまたやってくれるのかなあ。期待しているよ。」とあります。

みなさん、あたたかいですね。

そして、しばらくして

「赤坂晃オフィシャルサイト」というものがオープン。

http://58akira.com/teaser/

ファンは大興奮。

「晃もブログやるんだ~♪」

とワクワクしながら、サイトに行った人が大勢いたそう。

しかし、このサイトを見てびっくり。

以下、ファンの方たちのサイトから引用します。

実名で登録し

1ヶ月1000円のお金がかかる

さらにプレミアム会員は5000円かかる。」

「なんだそれ??

いまどきブログでお金とるの?。」

「会員登録した人の話によると、
ブログを見る読むだけなら良いけど

動画を見るとすると別にお金がかかるらしい。

もちろんプレミアムの人はかからない・・・

すごい商売だよ・・・」

「別にFANクラブの会費だと思えばいいじゃん。と
登録する子もいたよ。」

「でも、納得できないと泣いている子もいた。」

「何かまたやってくれるのかなと思って期待してたのに
その結果がこれ ありえない・・・。」

「晃の目標を教えてくれてから
こういうことをして欲しい。」

「まあ、これからそれを教えるから
とりあえずサイトに登録しろってことなのかな。」

サイトを見るのにお金を徴収する彼。

ファンの方ががっかりするのも当然だと思います。

もちろん、夢をかなえたり、何かをするには費用がかかります。

しかし、

赤坂さんがここまで来れたのはファンの方達が温かく見守ってくれたからではないでしょうか。

もともと歌唱力も演技力もある赤坂さん。

image[10].jpg

実力でファンを喜ばせてほしいですね。

読んで頂いて有難うございました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。