SSブログ
前の1件 | -

紀香と愛之助が相性良くても結婚できない理由。邪魔をする人物がいた。その人とは?! [エンタメ]

女優の藤原紀香さんと歌舞伎俳優・片岡愛之助さんの交際&結婚秒読みが話題になっています。

このアツアツな2人。相性も良いといわれていますが、

最近、雲行きが怪しくなってきたという情報が見つかりました。

yjimageV2XC5XZ1.jpg


その理由は

「紀香とバーニングの周防郁雄会長(紀香さんの事務所の会長)との関係が、こじれているんです。

なんでも、愛之助との報道があった際、

周防氏が直接紀香に話を聞こうと何度も電話をかけたんですが、

紀香が一切その電話に出なかったそうで……」

事務所関係者の証言。


その後

「紀香の態度に激怒した周防氏は、紀香が渋々折り返しの電話をかけても、

今度は拒否しているという状況。怒りはまったく収まっておらず、周囲も苦労しているようです」


この周防氏とは誰なのでしょうか。

大手、芸能プロダクション、「バーニンググループ」の周防郁雄会長。

4794[1].jpg


芸能界の黒幕とも言われていて、相当な権力がある人物と言われています。

そもそもバーニンググループはとても大きいグループ。


その中でいくつかの事務所に分かれています。


藤原紀香さんが所属する事務所は
SOMEDAY(サムデイ)。他にも加藤あい、篠田麻里子(元AKB48)、松井咲子(AKB48)などが所属しています。


小室哲哉 華原朋美 浜崎あゆみ 芦田愛菜 などが所属するのはバーニングパブリッシャーズ。


中山美穂 北出菜奈 西村ミツアキ 松永京子 島崎遥香(AKB48)などが所属するのはビッグアップル。


このとバーニンググループで
日本の芸能界が成り立っているといってよいでしょう。

この巨大プロダクションを取り仕切っているのが周防氏です。

とてつもない権力を持っているために、
彼を怒らせると大変なことになるといわれています。

① 北野誠さん

kitano_makoto05[1].jpg


大阪ラジオでパーソナリティーを務める『誠のサイキック青年団』というラジオ番組で、

バーニングの事(周防氏の事)を、

『版権を乱用している。ヤクザや暴力団と一緒だ。』と非難しました。

これが周防氏の怒りに触れ、

様々な権力により翌週から急遽北野さんは降板。

所属する松竹芸能から無期限謹慎処分を言い渡されました。

しかしこの事件や北野誠の真相について報じるメディアは今のところありません。


② 水野美紀さん

3297bace[1].jpg

元々バーニングに所属していましたが、
本人が事務所批判をし始め、自分の力で芸能界で生きていくと勝手に独立しました。

彼女は事務所の力あっての芸能活動であった為、

踊る大捜査線では不自然な降板をさせられ、

代役では同事務所の内田有紀が抜擢されるなどの仕打ちをうけています。


③草なぎ剛さん

295729[1].jpg

音事協はNHKに対してジャニーズの番組独占禁止を出したことがありますが、

ここにも大きく周防氏が関わっていると噂されています。

ジャニーズと周防氏は敵対関係です。

SMAP草なぎさんが例の酔っぱらって服を脱いでしまった「公然わいせつ事件」で、

保護ではなくいきなり逮捕されたのも

バーニング事務所と赤坂署が癒着している可能性
があったとも考えられています。



まさに芸能界の黒幕である周防氏。

なぜ、紀香さんは周防氏に対して盾をつくようなことをしたのでしょうか。


じつは

周防氏が陣内智則さんとの離婚原因
かかわっているといわれています。


二人の離婚原因としては、陣内さんの浮気が原因とされてきましたが、

陣内智則さんは昔から女友達が多く、男女分け隔てなく、

いろんな人と飲みに行くのが好きなのだそうで、

彼女たちとは不倫関係では無かったそうです。

周防郁雄社長は紀香さんが大のお気に入り。

紀香さんは彼から寵愛を受けていたと言われています。

510d5716ea9d1_s[1].jpg

二人が結婚して面白くなかった周防氏が

紀香さんに陣内さんの女癖の悪さを入れ知恵して、

離婚をさせたのではという情報があります。


そして、2年という結婚期間も、
それ以上長くなると「藤原紀香」の名前に傷がつくからと、

周防郁雄氏が決めたという話まで出ています。


今回の愛之助さんとの交際に関して、紀香さんは前回のことがあるため、あえて

周防氏に連絡しなかったみたいですが、

それがどうやら怒りをかったみたいですね。


芸能界を取り仕切っている周防氏。

彼を怒らせるととんでもないことになるということを

紀香さん、分かっているのでしょうか。

私たちが知らない権力と、とんでもない闇の世界がありそうです。

読んで頂いてありがとうございました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。