SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

紀香と愛之助が相性良くても結婚できない理由。邪魔をする人物がいた。その人とは?! [エンタメ]

女優の藤原紀香さんと歌舞伎俳優・片岡愛之助さんの交際&結婚秒読みが話題になっています。

このアツアツな2人。相性も良いといわれていますが、

最近、雲行きが怪しくなってきたという情報が見つかりました。

yjimageV2XC5XZ1.jpg


その理由は

「紀香とバーニングの周防郁雄会長(紀香さんの事務所の会長)との関係が、こじれているんです。

なんでも、愛之助との報道があった際、

周防氏が直接紀香に話を聞こうと何度も電話をかけたんですが、

紀香が一切その電話に出なかったそうで……」

事務所関係者の証言。


その後

「紀香の態度に激怒した周防氏は、紀香が渋々折り返しの電話をかけても、

今度は拒否しているという状況。怒りはまったく収まっておらず、周囲も苦労しているようです」


この周防氏とは誰なのでしょうか。

大手、芸能プロダクション、「バーニンググループ」の周防郁雄会長。

4794[1].jpg


芸能界の黒幕とも言われていて、相当な権力がある人物と言われています。

そもそもバーニンググループはとても大きいグループ。


その中でいくつかの事務所に分かれています。


藤原紀香さんが所属する事務所は
SOMEDAY(サムデイ)。他にも加藤あい、篠田麻里子(元AKB48)、松井咲子(AKB48)などが所属しています。


小室哲哉 華原朋美 浜崎あゆみ 芦田愛菜 などが所属するのはバーニングパブリッシャーズ。


中山美穂 北出菜奈 西村ミツアキ 松永京子 島崎遥香(AKB48)などが所属するのはビッグアップル。


このとバーニンググループで
日本の芸能界が成り立っているといってよいでしょう。

この巨大プロダクションを取り仕切っているのが周防氏です。

とてつもない権力を持っているために、
彼を怒らせると大変なことになるといわれています。

① 北野誠さん

kitano_makoto05[1].jpg


大阪ラジオでパーソナリティーを務める『誠のサイキック青年団』というラジオ番組で、

バーニングの事(周防氏の事)を、

『版権を乱用している。ヤクザや暴力団と一緒だ。』と非難しました。

これが周防氏の怒りに触れ、

様々な権力により翌週から急遽北野さんは降板。

所属する松竹芸能から無期限謹慎処分を言い渡されました。

しかしこの事件や北野誠の真相について報じるメディアは今のところありません。


② 水野美紀さん

3297bace[1].jpg

元々バーニングに所属していましたが、
本人が事務所批判をし始め、自分の力で芸能界で生きていくと勝手に独立しました。

彼女は事務所の力あっての芸能活動であった為、

踊る大捜査線では不自然な降板をさせられ、

代役では同事務所の内田有紀が抜擢されるなどの仕打ちをうけています。


③草なぎ剛さん

295729[1].jpg

音事協はNHKに対してジャニーズの番組独占禁止を出したことがありますが、

ここにも大きく周防氏が関わっていると噂されています。

ジャニーズと周防氏は敵対関係です。

SMAP草なぎさんが例の酔っぱらって服を脱いでしまった「公然わいせつ事件」で、

保護ではなくいきなり逮捕されたのも

バーニング事務所と赤坂署が癒着している可能性
があったとも考えられています。



まさに芸能界の黒幕である周防氏。

なぜ、紀香さんは周防氏に対して盾をつくようなことをしたのでしょうか。


じつは

周防氏が陣内智則さんとの離婚原因
かかわっているといわれています。


二人の離婚原因としては、陣内さんの浮気が原因とされてきましたが、

陣内智則さんは昔から女友達が多く、男女分け隔てなく、

いろんな人と飲みに行くのが好きなのだそうで、

彼女たちとは不倫関係では無かったそうです。

周防郁雄社長は紀香さんが大のお気に入り。

紀香さんは彼から寵愛を受けていたと言われています。

510d5716ea9d1_s[1].jpg

二人が結婚して面白くなかった周防氏が

紀香さんに陣内さんの女癖の悪さを入れ知恵して、

離婚をさせたのではという情報があります。


そして、2年という結婚期間も、
それ以上長くなると「藤原紀香」の名前に傷がつくからと、

周防郁雄氏が決めたという話まで出ています。


今回の愛之助さんとの交際に関して、紀香さんは前回のことがあるため、あえて

周防氏に連絡しなかったみたいですが、

それがどうやら怒りをかったみたいですね。


芸能界を取り仕切っている周防氏。

彼を怒らせるととんでもないことになるということを

紀香さん、分かっているのでしょうか。

私たちが知らない権力と、とんでもない闇の世界がありそうです。

読んで頂いてありがとうございました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

結婚してしまってショック!女性芸能人ランキング [エンタメ]

今回は芸能人ランキングです。

結婚ラッシュが続く芸能界ですが、男性にとって
「高嶺の花」とわかっているものの、

「○○ちゃんも、人のものになってしまったのか…」

と好きな芸能人が結婚してしまうと落ち込んでしまう男性もいるみたいです。

ちょっと可笑しいですが・・・。

さて、20~30代の独身男性会社員200人に、
「ここ1年以内に結婚した女性芸能人のなかで、特にショックを受けた芸能人のランキング」
というのがありました!

紹介します。

〈結婚がショックだった女性芸能人TOP10〉

()内は夫の名前

1位 堀北真希(山本耕史) 
2位 吹石一恵(福山雅治) 
3位 国仲涼子(向井理) 
4位 仲間由紀恵(田中哲司) 
5位 YUI(一般人)
6位 杏(東出昌大) 
7位 山岸舞彩(一般人) 
8位 持田香織(一般人)
9位 釈由美子(一般人) 
10位 観月ありさ(青山光司) 

※番外
11位 山口もえ(田中裕二) 
12位 中越典子(永井大) 
13位 中島美嘉(清水邦広) 

どの芸能人も男性受けする
どちらかと言えば、清純派な女性ばかりですね。


なかでも堂々1位の堀北真希さん。

E5A080E58C97EFBC91[1].png

「異性のスキャンダルとは無縁だったから」

「一番結婚とは縁遠そうと思っていた芸能人だから。案外、家庭的のような気がする。その一方、かなり現実的で経済面を優先する妻でもありそう」

「綺麗で清楚な人だからもう少し癒されたかった」

「クールな奥さんになりそう!」

「思ってた以上に自己主張が強い気がするので、かかあ天下になりそう」

「3歩後ろを歩く感じ」

「あまり家庭的なイメージが、想像できない」

などなど・・・。
堀北さんは今まで熱愛報道を全く聞かない女優でしたね。
清純派だっただけにファンはショックなようです。

福山さんとの結婚で話題になった2位の吹石一恵さん。

3c889668c7f9874b1a09b093b1841120-233x300[1].jpg

それほど人気度はないかと思いきや(失礼しました)
男性受けいいんですね。

「ヘルシーなイメージで恋愛が想像しづらい。意外と甘えそう」(33歳)

「清純派で応援していたから。良妻賢母になると思う」(37歳)

「夫を引き立てる」(33歳)

「やさしく尽くしてくれるタイプ」(33歳)

などの意見が出ています。


実際はどうだか分かりませんが、その他、みなさん勝手なイメージを付けているみたいで

6位の女優・杏さんには「恐妻家」)、「表面より可愛いと思う」との意見。

c9433bae[1].png

また、結婚を期に芸能界をすっぱり引退した
7位のフリーアナウンサー・山岸舞彩さん。
「才色兼備な方なので。家の中でじっとしてはいなそう」と、アクティブな妻像をイメージする人もあり。

20110625145203[1].jpg

また8位に入った持田香織には「お淑やかだけど怒ると1週間は無視されそう」とのコメントまで(笑)

_mochida_02[1].jpg


何だか、面白いですが、やはり好きな芸能人が結婚してしまうと寂しいものですね。

読んで頂いてありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五郎丸の嫁 はハーフ顔で信じられないくらい美人! [エンタメ]

今、話題のラクビー日本代表FB、五郎丸選手が
世界最高峰リーグ「スーパーラグビー(SR)」のレッズ(オーストラリア)に
入団することが決まりましたね。

phpdeGSt3_56237d9031b96[1].jpg

「英語は堪能じゃないし、海外でのプレー経験もない。ゼロからのスタートだが、チャレンジが楽しみ」

とクールな表情で抱負を語った五郎丸選手。

実は来年からSRに参入する日本チーム「サンウルブズ」でプレーする選択肢もあったそうですが、
海外での挑戦を決めました。

その理由の一つとして

サンウルブズについては
「家族との時間が取れない。」と明かし、

「(豪州へ)家族も一緒に行けますし、子どもにもいい経験になる」
と何とも家族思いな発言で周囲を圧倒させました。

さて、この家族思いな五郎丸選手のお嫁さんとはどのような方なのでしょうか。

CR8eIakUsAAEshb[1].jpg

噂ではとてもきれいな方で、
ハーフっぽい顔でモデルをしていたという情報
があるのですが・・・。

残念ながら、この奥さんについての詳しい情報はあまりありません。



その理由は、五郎丸選手の嫁さんが
深刻なストーカー被害に遭ったからだそうです。

五郎丸選手がファンからストーカーをされ、、

何と奥さんにまで被害が及んでしまいました。

そのときに五郎丸選手は、

「彼女には、もう二度とあんな思いをさせたくない。」と強く誓い、

それ以降妻子の画像は一切表に出さなくなったそうです。

結婚のきっかけは五郎丸歩さんの知人いわく

大学生時代からの付き合いで、卒業と同時に結婚したそうです。

お子さんは二人。上の子は幼稚園ですが、下の子はまだ2才になるかならないかだそうです。

奥さんについて

「五郎丸選手はモデルの長谷川潤さんが好きで、チームメートが言ってましたが、
確かに長谷川潤さんにそっくり!
(五郎丸選手の常連飲食店関係者)

ものすごいきれい! 
背が高くてスレンダーでモデルさんみたいにきれいなんですけど、まったくの一般人だっていうんですよね。でも信じられないくらいの美人
(地元住民)

「芸能人でいうと誰かな? ほら、篠原涼子さんみたいな、あんな感じのきれいな人」
(地元のタクシー運転手)

などの情報が入ってきています。

今、日本を沸かせているスーパースターの妻となった五郎丸選手の奥さん。

彼女にもスポットライトがそのうちあたるのかもしれません。

読んで頂いてありがとうございました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

陣内智則 と松村未央 交際のきっかけ。過去の女性たちは? [エンタメ]

お笑い芸人の陣内智則さんが、3日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』で

現在、交際中でフジテレビアナウンサーの松村未央さんが、

実家にあいさつに来たことを明かしました。

6d01043a457385cdeb8f7e2380866454_972[1].jpg

浮気性と言われる陣内さん。
そもそも二人の交際するきっかけはなんだったのでしょうか。


陣内さんとミオパンこと松村さんは、共演がキッカケではなく、

合コンがキッカケだそうです。


誰が開催した合コンなのかというと、

さま~ずの大竹さんとその奥さん、更には、中村仁美アナが開催した

合コンがキッカケなんだそうです。


そして、その合コンに、参加していたお二方。

陣内さんは、ミオパンに一目惚れしたんだとか…。

陣内智則さんは、積極的に、ミオパンにアピール!!

そして、交際にいたったそうです。


陣内さんと言えば、女性と噂が絶えません。

紀香さんと離婚した原因は浮気でした。

浮気をした女性たちとは・・・

① 森下千里さん
135303_400[1].jpg

グラビアアイドルである森下さん。及川さんや藤原さんなどというライバルがいるのを知りながら
思いっきりアタックしていたのだそうです。

② 及川奈央さん
5e33fae6[1].jpg

AV女優。
この場合は及川さんが彼にぞっこんだったと言われています。

③  田丸麻紀さん
tamarumakismile[1].jpg

現在、一般男性と結婚していますが、
当時、所属事務所から厳しい追及を受けたことで知られています。



さて、現在、陣内さんと、ミオパンが、交際中にも、既に二股疑惑で

小林真由さん(モデル)とのデート報道がスクープになりました
1_02[1].jpg


この件に関しては、陣内さんはミオパンに「二人でDVDを見ていただけ」

と言ったそうなんですが

松村未央さんはこれを信じたのでしょうか。


陣内さんのお父さんが、番組中に「松村未央とお盆に会った」とさらっと言ってしまったことから、

今回、実家に挨拶に来たことが分かりましたね。

そしてお父さん、「ちょっと結婚の話をした」とも発言。



こちらとしては陣内さんばれてしまって大丈夫なの??と思ってしまったほどですが・・・。



しかし、今度こそはきちんとした家庭を持ってほしいですね。

読んで頂いて有難うございました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤淳史の弟自殺の原因。活躍中に・・。 [エンタメ]

伊藤淳史さんに29日お子さんが誕生されたそうですね。

実は結婚していたことを知らなかった人もいるのではないでしょうか。

2057127_201508050515665001438742832c[1].jpg


伊藤さんは2010年5月、1歳年上の会社員女性と結婚しています。

4年前に伊藤の親友からの紹介で知り合い、すぐ交際に発展したそうです。

伊藤さんといえば、「電車男」や「西遊記」などといった話題作ドラマに出演し、

これまでに活躍されてきたわけですが、

私生活ではどのような暮らしを送っているのか謎でした。


特に結婚について全く語られることがなかったので、今回のこの報道に驚かれた方もいたと思います。

伊藤さんはどうしても「電車男」で演じたオタクの役柄の印象が強いため、

女性関係は乏しいものだと思っていましたが、

どうやらそんなことはなかったようです(笑)


ちなみに奥さんについてですが、

ドラマ「電車男」での伊藤淳史さんの活躍を見て、

一目惚れしたらしく、

友人を通じて知り合ったのだとか…


年齢は伊藤さんよりも1歳年上で、年も近いことから関係が深まるのは早かったようです。

ちなみに元・OLだったと言われていることから、

ごくごく普通の一般人だということで、

奥さんについての情報はあまり分かっていません。

赤ちゃんの誕生、本当によかったですね。



さて、おめでたい話の次に恐縮なのですが、

伊藤淳史さんといえば、弟さんのことがどうしても出てきてしまいます。


伊藤隆大さん。

yjimage[4].jpg

俳優で、「電車男」とNHK大河ドラマ「義経」で淳史さんと共演を果たしています。

また大ヒットドラマ「のだめカンタービレ」では、
主人公のライバルの瀬川悠人を演じ、ピアノを披露していたことで有名です。


小さいころから、数々のテレビドラマや映画に出演し、実績を残してきました。

にもかかわらず、

2009年に謎の自殺を図っています。

神奈川県相模原市の相模湖近くの石材会社の駐車場において、

停まっていた乗用車の中で練炭自殺しているのが発見されました。


車内から遺書と思われる家族あての手紙が発見された
と報道されています。

また、車の中には写真立てもあったそうです。

その写真立てには、
女性といっしょに写った隆大さんの写真が数点。

そして写真立ての前には茶封筒に入った手紙が…
それが8通。

そのうち1通は兄の淳史さんへあてたものだといいます。

死因は急性一酸化炭素中毒でした。

遺書の内容については明らかにされていませんが、

「病気」「失恋」「仕事のストレス」「身長のコンプレックス」などのようです。

8通の遺書に驚きです。


そして、伊藤さんはこの弟の自殺の原因に関して、特に語っていません。

しかし、涙を流しながら歌を贈っています。

「個人的なことで心配をかけてすみません。
この歌を天国の人に聞いてもらえれば。」とコメントをしています。

弟さんの分も幸せになってほしいですね。

読んで頂いてありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

亀田和毅をメキシコ人の嫁家族がサポート [エンタメ]

ボクシング前WBO世界バンダム級王者・亀田和毅さんが

16歳から交際していたメキシコ人の女性と結婚したことをブログ上で報告しました。

あわせて24日にメキシコで挙式したことも明かし、話題になっています。

o0480032013468144893[1].jpg

お相手は3歳年上のメキシコ人女性で元アマチュアボクサーというから驚きです。

修業先で知り合い、約9年間の交際を経てゴールインしたそうです。


和毅さんは、亀田3兄弟の末っ子です。

8fcd62e5[1].png

15歳で単身メキシコに渡りました。

当初は言葉が分からず、ホームシックになり
「日本に帰りたい」と涙ながらに興毅さんに訴えたこともあったとか。

そんな時、アマチュアボクシング大会に出場していた夫人と出会い、すぐに交際に発展したそうです。


彼女の指導でスペイン語が瞬く間に上達し、
08年に当地でプロデビューしたというのだからすごいことです。


また、スペイン語でインタビューもこなせるまでになり、
現地の人から「メキシコの少年」と言われているそうです。

調べると彼女の家に居候までさせてもらい、
家族にも温かく迎えられ、亀田和毅選手をサポートしてくれたことが分かりました。

優しい家族ですね。


ちなみに、姉さん女房の奥さんも
英語を含めた3か国語を話すことのできるスーパーウーマンです。



さて、和毅選手の肝心なボクサーとしての実力は現在はどのくらいなのでしょうか。

亀田三兄弟は大胆なパフォーマンスが仇に出てしまい、悪い印象があったりします。



しかし、和毅選手については

本場メキシコで、外国人に混じって試合にも出場していました。


そんな中で、WBO世界バンタム級王者にも一度輝いたのですから、

ボクシングの実力は相当あり、強いことは確実だと見て良いはずです。


ただ、ワタナベジムに所属する山中慎介選手と強さが比較されることがあります。

残念ながら、現在の段階では
山中慎介選手の強さと比べられると、やはり少々劣るかもしれません。

というのも、山中慎介選手は今や世界屈指の実力を持つプロボクサーです。

img_ShinsukeYamanaka[1].jpg


それに対して、亀田和毅選手は世界トップクラスというわけではなくて、

世界ランクに場所を移すと、まだ4,5位レベルだと思われます。



亀田和毅選手の父親である亀田史郎さんは、

「亀田和毅と山中慎介を戦わせたい。ノーギャラでもいいから。」

といかにも和毅選手が上のように話していましたが、

実際は山中選手が上です。


おまけに、常に世界トップのボクサーと対戦したい山中慎介選手からすれば、

そもそも亀田和毅と対戦する意味が現時点ではまだないような位実力に差がある気がします。


はっきり言えば、今の段階ですと

「亀田和毅と山中慎介の実力を今比較すれば、山中慎介の方が強い」

ということでしょうか。


しかし、和毅選手はまだ若いですし、今後の成長が期待される選手の一人です。

これからどれくらい実力を上げるかが見ものですね。

読んで頂いてありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

杏の母親、渡辺由美子さんが原因?青学中退の理由と困窮生活 [エンタメ]

女優の杏さんが、27日に結婚以来初めて公の場に姿を表しましたね。

c9433bae[1].png

お料理が上手な杏さん。
「不二製油『おいしい健康 共創フォーラム』」で

自慢の料理を次々に調理し、披露したそうです。

杏さんといえば、今年の元日に東出昌大さん結婚し、

今月4日に東京・愛宕神社で挙式をしています。

この挙式、父親の渡辺謙さんや兄の大さん、

m93-3652-151015[1].jpg

双方の親族や東出の友人の南キャン山里も出席した式になったそうですが、

事前にマスコミには知らされていなかったため、完全にプライベートな式だったそうです。

潜入したマスコミが一つもなかったおかげで、

落ち着いた式が出来てよかったですね。

さて、杏さんのお父さんは渡辺謙さんということで大変知られていますが、

お母さんは誰なのでしょうか。

実は杏さんは、
この実のお母さんについて今までほとんど語っていません。

もちろん、今回の挙式にも呼んでいないそうです。


そして、杏さんは芸能人が多い名門校、
「幼稚園から青山学院」に通っていましたが、

途中で高校を中退しています。

まじめな杏さんがどうして青山学院を中退してしまったのでしょうか。

どうやらこのお母さんと関係がありそうです。


渡辺謙さんの元奥さん、杏さんの母親は渡辺由美子さんといいます。

モデルをしていたそうです。

m_15176608bc59f8980375d5849104e76c[1].jpg
写真、一番左の女性です。
きれいな方ですね。

謙さんと結婚して、現在俳優として活躍する渡辺大さん、2歳下に杏さんを出産しました。

杏さんが生まれた翌年の87年、
渡辺謙さんは大河ドラマ「独眼竜政宗」の主演に抜擢され、
一気にスターの階段を駆けあがることになります。

しかし、喜んでいたのも束の間、


謙さんは'89年に急性骨髄性白血病を発症、一度は復帰するも94年に再発という
厳しい闘病生活に入ってしまいました。

当然、謙さんの仕事は激減する羽目に。

幼子二人を抱えた一家の生活は困窮したといわれています。

この時、由美子さんは夫の看病を続ける一方で、

藁にもすがる思いで『釈尊会』の小野兼弘さん(故人)に出会うのです。


この小野兼弘さんは
日蓮宗系の仏教団体を主宰しており、
後に女優の若村麻由美と結婚した人物です。

default_1dbfa0ff8918044e571e34f8561abef0[1].jpg


由美子さんは夫の病気が治るならと次第にこの宗教にのめりこみました。

そして家にあるほとんどのお金を「釈尊会」と小野氏に送金するようになるのです。

ついには子供たちの学校の保護者にまでお金を無心したとか。

借金が膨らみ、税金滞納で
自宅は差し押さえられることになりました。

当時、親戚や知人等に対し、由美子さんは高配当の投資話があるなど持ちかけて
少なくとも総額2億円の借り入れをしていたとされています。


2億円とは相当な金額ですよね。


この頃、家庭はすでに崩壊しており、離婚裁判に向けて動き出していたようです。

大さんによると

「妹は急に高校を中退してしまいました。借金を返せない要因に学費がある、それなのにのうのうと学校に行っていたら失礼だ、というのが杏の意見でした。 そしてまた妹は、「男はやはり大学へ行って卒業するべきだ」と、僕には「辞めるな」と言いました。」週刊文春より引用


杏さんが青山学院高校を中退してしまった理由は借金だったのですね。


謙さんと由美子さんの離婚裁判で、由美子さんは杏さんの親権を得ました。

二人での生活になりましたが、どのようなものだったのでしょうか。



お母さんのせいで高校をやめることになった杏さん。
さぞかし、恨んでいるかと思いきや、

当時、知人に常々
「モデルとして成功してお母さんを助けたい」と話していたそうです。


また、杏さんがモデル、女優として活躍していく中でも、

自分で購入したマンションに母親と同居していましたし、

現在は母親を自分の個人事務所の社長にして、
給与として金銭面でもサポートしているそうです。

また母方の祖父母にも気遣い、祖父母のためにバリアフリーのマンションを購入したりしているそう。


お母さんを挙式に呼ばなかったのは、謙さん、お母さん双方への気遣いだったのかもしれません。

杏さんのこの優しくて前向きな性格が、女優として成功している秘訣ではないかと思います。


今までいろいろ苦労してきた分、これから幸せになってほしいですね。

読んで頂いてありがとうございました。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北斗晶を例にがん治療の費用は?病院個室だけで1泊1万 [エンタメ]

今回はお金に関する話題をお届けしようと思います。

北斗晶さんが乳がんにかかり、右乳房全摘手術を受けましたね。

image[6].jpg

北斗さんは、ご自分のがん告知を受け、それにともなう身体的、精神的な苦悩や家族への想い、

がん検診の必要性など、さまざまなメッセージをブログにつづっています。

その中で興味のあることを見つけました。

「ぶっちゃけ、癌の手術はお金がかかるよ。
保険に入ってないと大変な事になっちゃうからね
(北斗晶オフィシャルブログ」より引用)

最近、がんの恐ろしさ、検診の大切さは良く聞くけど、

「もしなったらお金はいくらかるのだろう。」

多かれ少なかれ、がんになったことのない人は考えることなのではないでしょうか。

がん治療の費用について調べてみました。


北斗さんと同じ、ステージII B期の乳がんになった場合は

「健康保険などが適用になる手術」や「再発防止のための化学療法」

「放射線療法」「ホルモン療法」や「定期検査の費用」は・・・

約100万円

それに加えて「差額ベッド代」など実費負担のものが

約15万円

これに北斗晶さんはおそらく、病院は個室でしょうから
1泊10000円前後はかかっているはずです。
長く入院すると大変なことになりますね。

治療の副作用を緩和させるための費用や交通費などは

全額自己負担で約60万円ぐらいがかかるとされています。

おおよそ、がんの告知からだいたい治療が終了するまで

180万円くらいが相場だそうです。

また、これ以外にも副作用によるウイッグ(かつら)の購入費。

吐き気や倦怠感、頭痛などを緩和するための漢方薬の費用。

再発予防を考えて健康食品やサプリメントの服用

などなど自分で買わざるおえないものも数多くあります。



また、乳がんの場合、乳房再建をしなくてはいけません。

この費用がおおよそ、皮膚を拡張するのに
約10万~20万円

シリコンを挿入するのに
別途約30万円位がかかります。


がんになれば、会社や仕事を休んだり、退職してしまったりと収入が少なくなることが予想されます。

その中で、これだけの高額な費用を払うことはとても大変です。

しかし、治療をせずにいけばどんどん悪化する一方なので、
家計を削って費用にあてざるおえない人が多いのが現状です。

費用は早期に発見されたがんほど、安く済みます。

体の面でも、金銭的な面でも後悔しないために検診に行ってみてはどうでしょうか。

読んで頂いてありがとうございました。

タグ:がん 費用
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キスシーンで有名な窪田正孝とセクシー斉藤工。共演ドラマが話題! [エンタメ]

1月スタートの日本テレビ系ドラマに早くも話題が集まっているみたいですね。

みなさんご存知、作家の有栖川有栖さんの人気小説「火村英生」シリーズ。
それが初めてドラマ化されました。

主演は何と俳優の斎藤工さんと窪田正孝さん。

斉藤さんがのフィールドワークとして警察の捜査に協力する火村役
その相棒で推理作家のアリス役が窪田さんです。


斉藤工さんといえば、現在篠原涼子主演のドラマ「オトナ女子」で

篠原さんが演じる主人公の恋人役を務めています。

001l[1].jpg

メジャーデビューを目指すバンドマンという設定で、無意味なほどに肌をさらし、

朝のシーンでは出勤する篠原を無理やりベッドに引きずり込むワイルドさを披露するなど、
セクシーな役柄に世の女性たちがメロメロになっていますね。


一方、窪田正孝さんは、日曜ドラマ「デスノート」で主演を務め、

数々のドラマや映画に出演し、有名監督から“天才”と呼ばれるほどの演技力を持つ、今大注目の俳優です。

002l[1].jpg

その中でも、特に女性たちから黄色い声援を浴びているのが数々の演技に出てくる

キスシーン

mig[4].jpg


「大きな手を添えて包み込むようなキス、
そしてその手にうっすら浮かぶ血管に、ときめきすぎて溶けてしまいそうになります」

mig[1].jpg

「ドラマ「Xmasの奇蹟」でのキスシーン。見ている全国の女性陣もウットリ~~。窪田クン大人リードのキスですわね。」


「床に倒れる時、怪我が無い様かおりちゃんを抱きかかえるようにして倒れ込むのね先に床へ手をつく流石リードが上手い窪田クン」

とツイッターも炎上したほど話題になっています。


このイケメン二人が主役のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理(仮題)」


殺人現場に快楽を求めるという犯罪学者・火村英生と、その捜査を観察しながら、危なげな火村の保護者を自認する推理作家・アリスが、コンビを組んで、

美しいロジックで事件を解決していく姿を描いたドラマです。

どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

読んで頂いてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニー喜多川誕生日お気に入りの子は?隠された過去! [エンタメ]

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が84歳をむかえ、
事務所のメンバーが誕生日会を開いてくれたそうです。

作戦(立案)者はタッキー&翼の滝沢秀明さんが発起人となり、

事務所の“長男”マッチこと近藤真彦さんから少年隊・東山紀之さん、SMAP・中居さん、新婚のTOKIO国分太一さん、Sexy Zone、ジャニーズJr.まで

所属タレント約100人が家族連れで参加したというから驚きです。

東山紀之さんもお子さん連れで参加されたそうです。

hqdefault[1].jpg


ところで、このジャニー喜多川さん、毎年、長者番付に載っていることは分かっていますが、

その人物像についてはあまり知られていません。

johnny-kitagawa-densetsu01[1].jpg


タレントたちを「YOU」と呼んだり、 「怒るとものすごく怖い」 「ホモ疑惑」などなど
謎に包まれています。

そして、
ジャニーズの中にもやはりお気に入りの子がいるとか。
いろいろと調べてみました。

ざっと経歴を紹介すると



ジャニーさんはアメリカ、ロサンゼルス市生まれの日本人です。

父親は高野山米国別院の僧侶で、
プロ野球チーム「金星スターズ」のマネージャーだった喜多川諦道さん。

姉はメリー喜多川さん。

mig[1].jpg

現在は娘とともにジャニーズ事務所の経営全般をしており、
芸能界と財界に多大な影響力を持っているといわれています。
夫は作家である、故藤島 泰輔氏。
藤島氏は何と
現在の天皇陛下のご学友で、三島由紀夫とも友人であったとか。
また、前妻は高浜虚子の孫娘さんであったというから驚きです。


ジャニーズ事務所がここまで繁栄したのもこのメリー喜多川さんの夫、
藤島氏の人脈に関係していると言われています。



ジャニーさんにはもう一人兄がいますが、名前は公開されていません。
NASAでアポロの設計もしていた科学者でしたが、すでに逝去されています。



ジャニーさんは
ロサンゼルスの高校を卒業後、昭和27年に日本に帰国。

アメリカ大使館の陸軍犯罪捜査局の情報員(通訳の助手)として勤務。

その後、上智大学に進学・卒業し在学中に結成したバンドで芸能界入りを果たしたそうです。

ジャニーズ事務所の結成は、ジャニーさんが自分が住んでいたアメリカ軍宿舎で
少年野球チームのコーチをしていたことがきっかけと言われています。

少年たちと見に行った映画『ウェストサイドストーリー』に感動し、エンターテインメント事業を興そうと決意したそうです。



さて、なぜ、ジャニーさんはタレントをYOUと呼ぶのか。

これは人名を覚えるのが苦手だからだという一説があります。

お気に入りの子に声をかける決まり文句

「今日日曜日だし、YOU、プール来ちゃいなよ」などは有名ですね。



そして、ジャニーさんの特にお気に入りの子ですが、

Kinki Kidsの堂本剛さんと言われています。

15930036[1].jpg

「ジャニー社長、事務所が渋谷区内に所有する高層タワーマンションの最上階を、
キンキキッズの堂本剛に譲ったという」

スクープもあるくらいです。

堂本さんはあやしい説は否定しましたが、
同じマンションで暮らしていたことは事実みたいですね。


そして、最後に過去に話題になっていた「ホモ疑惑」ですが、

平成11年『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、ジャニーが所属タレントに対して猥褻な行為を行ったことを報道しました。

ジャニー側がこれを名誉棄損として民事訴訟を起こす問題に発展しましたが、
結局120万円の損害賠償をジャニーさんが払っています。

もしかしたら、本当にあるのかもしれません。

しかし、ジャニーズ事務所の力はメリーさんの夫、藤島氏と関係あると思いますが、
芸能界だけでなく財界にもかなりの影響力があります。
こうしたことを公にならないようにすることは十分可能ですよね。

謎につつまれたままです。

読んで頂いてありがとうございました。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。