SSブログ

トムクルーズの娘 イザベラ結婚!トムもニコールも招待されず。

スポンサーリンク




俳優トム・クルーズ

元妻の女優ニコール・キッドマン

が結婚中に養子に迎えた娘

イザベラ・クルーズさんが

9月にロンドンで結婚していたことが明らかになりました。

189930_150[1].jpg

お相手はITコンサルタントのイギリス人男性マックス・パーカー氏。

結婚式は9月18日、ロンドンの高級ホテル「ドーチェスター」行われましたが、

トムとニコール二人は欠席したそうです

出席を拒否したわけではなく、招待されてなかったとのこと。

どうしてでしょうか?

確執があるのでは?なんて話題になっていますが・・・。

特にニコールは

舞台でロンドンにいたにもかかわらず、欠席をしています。

どうやらクルーズ家では

そういった場面には出席しない

お互いの暗黙の了解があるみたいです。


イザベラの弟となる、コナー氏のバースデーパーティが

ロサンゼルスで豪勢に開かれました。

しかし、そこに

トムとニコールの姿はなかったそうです。

o0300044010838513048[1].jpg


今回のイザベラの結婚式の挙式代はトムが負担したみたいです。


しかし、トムはイザベラの夫になるマックスが

サイエントロジストでないことにご不満みたいです。

この宗教、
トムとニコールが離婚した原因ともなっておりますし、

トムは未だに熱心な信者のようです。

また、もう一人の養子、コナーさんも離婚の際にトム側に付いていくために、

サイエントロジストに入会したと言われています。

そして、イザベラともう一人の養子コナーがニコールとわだかまりがあるのも

この宗教が原因と言われています。

宗教関係者が

「ニコールに近づくな。悪い奴だ。」と

二人の子供たちに忠告したとのこと。

第三者がそんなことを言うなんて、ひどい話ですね。

そして、それを鵜呑みにしてしまっている子供達。

あきらかに洗脳されているとしか思えません。

ところで、イザベラ・クルーズさんについて調べてみました。

a3a0959d[1].jpg

彼女は現在22歳。

ヴィダル・サスーン・アカデミーを卒業し、

ロンドンのヘアサロンで働いています。

2001年に両親が離婚した際、イザベラは母ではなく父についていくことを選びました。

そして、サイエントロジーの信者となり、

ロンドンの芸術大学へ進んだそうです。

現在は生活の基盤を英国へ移し、大勢の友人に囲まれる充実した毎日を送っているようです。

トム・クルーズがケイティと再婚した際は

オリジナルブランドの仕事を手伝っていた時期もありました。

ファッションブランドHolmes & Yang[ホームズ&ヤン]では

継母をしっかりサポートしていたそうです。

現在はトップスタイリストとして仕事をしているイザベラ。

幸せな家庭を築いてほしいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。