SSブログ

千葉真一 の嫁 元舞妓さんは現在パチンコ店で生活費を稼いでいた! [エンタメ]

スポンサーリンク




俳優の千葉真一さんが2度目の妻と離婚調停中であるみたいですね。

210px-Sonny_Chiba[1].jpg

週刊誌がかねてから交際報道のあった

54歳下の女子大生の存在を挙げ、

2人が仲むつまじく並んで歩く写真を捉えて、
千葉のマンションに帰宅したことなどを伝えています。

そんな千葉さんの
現在のお嫁さんは舞妓さんだったというはご存知ですか。
20150622_tibashinichi_16[1].jpg

なんと28歳年下の一般女性の玉美さんという方で
元舞妓さんだったそうです。

舞妓をしていた京都では頂点を極めていたという実力者だったそうですよ。

1995年に玉美さんと再婚して
長男・真剣佑さんと
3f3e836eae187e79c0e5b2aa5866b125_26320[1].jpg
次男・矢吹二朗さんを授かり、アメリカのビバリーヒルズに新居を構えました。
長男、次男とも俳優をしているというのだからすごいですね。

m_E58D83E89189E79C9FE4B880E38080E681AFE5AD90E38080E5A898[1].png

そして、みなさんご存知だと思いますが、
玉美さんと結婚する前の奥さんは野際陽子さんです。

1972年に結婚しましたが、千葉さんがアメリカでの生活を拠点にしたかったため、
価値観の違いから1994年に離婚しています。
お子さんは女優の真瀬 樹里さん。

chiba[1].jpg

2004年に公開された映画「キル・ビル」ではお父さんと共演しています。

現在、73歳である千葉さん。

アメリカで成功をし、ついに不倫をしてしまったのでしょうか。

どうやらそうではなさそうです。

千葉さんは娘さんと共演した「キル・ビル」以来、出演に恵まれなかったみたいです。
近年は借金問題などトラブル続きで、告発されたことは数知れず。

奥さんもついに耐え切れなくなって京都に戻ってきてしまったとか。

週刊「女性自身」によると玉美さんは

現在、京都市内にあるパチンコ店に勤務しているとのこと。

苦しい家計を助けるためか、
時給1千円で1日8時間ほど働き、

お子さんたちの生活費を稼いでいでいるとのことです。

もし、離婚しても
千葉さんはかなりの額を借金されており、
慰謝料を渡させないかもしれません。

読んで頂いてありがとうございました。
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。