SSブログ

紗栄子恋人、前澤友作は子供 3人認知。Twitterで客に暴言も! [エンタメ]

スポンサーリンク




モデル・タレントの紗栄子さんの新恋人が発覚しましたね。

N0040554_l[1].jpg

熱愛のお相手はZOZOTOWN社長の前澤友作さんです!

彼は実業家ですが、ミュージシャンから社長への転身という異色の経歴、

image[3].jpg

そして認知されたお子さんが3人

いることでも話題になっています。

前澤さんは実はシングルファザーなんです。

一般女性(未婚)との間に3人のお子さんがいらっしゃいます。

なんと現在、前澤さん自身で育てているのだとか。

紗栄子さんのお子さんも現在7歳と5歳ですので、

image341[1].jpg

子連れ同士の交際ということになるでしょうか。


前澤さんといえば

Twitter上で度々炎上したことで注目されています。

特に商品を購入したお客さんにキレた事件は有名です。


以下、Twitterより引用しています。

客①
「チャオパのトートバッグが1050円と破格の値段だったので購入(^-^)」

客②
「1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ? ゾゾタウン。」

↓このツイートを前澤社長が見つけ、
勝手にキレたと言われています。

前澤氏 「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。

お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。

お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ。」

こんな発言をして驚かせました。

しかし、

ひどい言葉を浴びせられたにも関わらず、
冷静に対応する初めのお客さん

「大丈夫です。ああいう返信がきて驚きましたが
これからもずっと利用するつもりです。

会社で売られている商品や社員の皆さんは何も悪くないですしね(*^^*)!」

という発言。

何だかどちらがお客さんだかわからないですね。

しかし、炎上していたTwitterと、①のお客さんに対して

さすがに申し訳ないのかと思ったのか

次の日

前澤氏「おはようございます。
私の未熟さにより多くの方に不快な思いをさせてしまいました。
反省しています。申し訳ございません。」

とあやまっています。


その他にも彼の発言を検索すると

「まず、私はお客様を『神様』だとは思っていません。
お客様も企業と一緒に成長していく、言わば同志、『友達』だと考えています。」

「ネット上から無責任な発言や、暴力的な誹謗中傷を消し去ろう。

見てて気持ち悪い。

たぶん時間の問題でいずれ匿名は成立しなくなると思うけど。」

猪瀬元知事に対しては

「そういう言い方はないだろ。数値だなんて言って、
一番感情的になってるのはあなたでは?」
などと強気のコメントを返したり、

前澤氏を罵倒してきた相手に対して

「こういう発言は許せない。俺も人の子。親も見てる。社員も友達も見てる。

冗談でも許せない。

本人はツイートから削除してるけど、もう遅い。

全部証拠おさえました。警察に通報します。以上」

などと怒りの返事を返したりしています。


紗栄子さんとどのような交際をするのでしょうか。

今後の展開が楽しみです。

読んで頂いてありがとうございました。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。