SSブログ

草なぎ剛の彼女目撃!泥酔事件の原因も女性?! [エンタメ]

スポンサーリンク




今回は関心度の高いSMAPの草なぎ剛さんについての話題です。

81ecb4fe69d1234385d2225b019f176b_788[1].png


草なぎ剛さんが愛媛のおばあさんの家に

女性を連れていったことが週刊誌でスクープされました。

近所の人が草なぎさんの彼女らしい人を目撃しています。

話によると

「浜辺をたまたま通りかかったら、草なぎクンが親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていたんです。
 
彼の隣には30代くらいのキレイな女性の姿が。

初めは親族のひとりかと思ったのですが、周りの人には、ちょっとよそよそしい。

草なぎクンとはよくしゃべっていて、

恋人っぽい雰囲気だったんですよ。

“女っ気のなかった草なぎクンが、ついに結婚!?”って、近所ではその話で持ちきりでした」
以上週刊女性PRIME引用

おばあさんの話によると、草なぎさんは女性と一緒に、もう一人男性も連れてきたそうですが、

男性の奥さんでもないそうです。


果たしてこの女性。今後話題に上ってくるのでしょうか。


楽しみですね。


さて、草なぎさんは今まで女性関係についてスクープされたり、
熱愛報道をされたことがほとんどありません。

「結婚はあと5年はしない」
SMAP×SMAPの中で公言したこともありますし、

「自分が結婚不適合者だと思うから」
とも言っています。


また最近は8歳下の実の弟に子供が生まれ、その子に会い始めてからは
「子供がほしい」と思うようになったようです。

ということは、もしかしたら今は結婚したいという願望が彼の中にあるのかもしれませんね。


過去の噂になった女性たちについて調べてみました。

一番有力だったのは

オスカープロモーション「苗木優子」さん

879914663_H4GVadLc_2504[1].jpg

この方は日本人ですが、「ユミン」という芸名で現在、韓国を拠点に活動をしています。

草なぎさんも「チョナン・カン」として韓国の仕事をしていた時期があり、

ユミンさんが韓国に渡った時期とかぶっていますので

接点で付き合うようになった。と言われても不思議ではありません。


次にこれは有名ですが「大島優子」さん

13629_original[1].jpg

大島優子さんがSMAP×SMAPで

「SMAPの中で付き合うならだれ?」

という質問に草なぎさんの名前を挙げたことから話題になりました。

週刊誌等では二人の熱愛の姿は特にスクープされていません。


そして「新垣結衣」さん。

10972_original[1].jpg

草なぎさんの公然わいせつ罪の原因の女性とされています。

この事件について少し補足すると・・・。


2009年4月の深夜、東京・六本木の公園で泥酔した草なぎ氏は、
服を着ずに騒いで現行犯で逮捕されました。

295729[1].jpg

その泥酔の理由は明らかにされてはいませんでしたが、

最近になって真相が分かりはじめました。

それが、新垣結衣さんとの失恋と言われています。


「草なぎ君は映画で共演した新垣さんにメロメロだったんですよ。

普段は女性に積極的にアプローチするタイプではないんですが、彼女に対しては別。

実はあの事件直前、
真剣に交際を申し込んだんですが、あえなく玉砕していたんです

と親しいテレビ関係者が漏らしたことから明らかになりました。

677733_220x123[1].jpg

当時新垣さんにはイケメン俳優の彼氏がいたといわれ、

破れかぶれになった草なぎさんはヤケ酒をあおり、
アイドルの仮面を自らはがすように服を脱いだと言われています。

また同関係者も
「ジャニーズタレントはかっこいいイメージで売っている分、
フラれた自分が情けなかったのでは」と指摘しています。

新垣さんといえば

堺雅人さん、錦戸亮さん、三浦春馬さん、岡田将生さん、長瀬智也さんなど次々とイケメン俳優との噂が絶えない女優です。

どうやら草なぎさんが一方的にお熱をあげたみたいですね。


キムタク以来、一人も結婚をしていない謎のグループSMAP。

もうそろそろ、誰か幸せな話題を提供してくれてもよいのでは?と思います。

読んで頂いてありがとうございました。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。