SSブログ

五郎丸の嫁 はハーフ顔で信じられないくらい美人! [エンタメ]

スポンサーリンク




今、話題のラクビー日本代表FB、五郎丸選手が
世界最高峰リーグ「スーパーラグビー(SR)」のレッズ(オーストラリア)に
入団することが決まりましたね。

phpdeGSt3_56237d9031b96[1].jpg

「英語は堪能じゃないし、海外でのプレー経験もない。ゼロからのスタートだが、チャレンジが楽しみ」

とクールな表情で抱負を語った五郎丸選手。

実は来年からSRに参入する日本チーム「サンウルブズ」でプレーする選択肢もあったそうですが、
海外での挑戦を決めました。

その理由の一つとして

サンウルブズについては
「家族との時間が取れない。」と明かし、

「(豪州へ)家族も一緒に行けますし、子どもにもいい経験になる」
と何とも家族思いな発言で周囲を圧倒させました。

さて、この家族思いな五郎丸選手のお嫁さんとはどのような方なのでしょうか。

CR8eIakUsAAEshb[1].jpg

噂ではとてもきれいな方で、
ハーフっぽい顔でモデルをしていたという情報
があるのですが・・・。

残念ながら、この奥さんについての詳しい情報はあまりありません。



その理由は、五郎丸選手の嫁さんが
深刻なストーカー被害に遭ったからだそうです。

五郎丸選手がファンからストーカーをされ、、

何と奥さんにまで被害が及んでしまいました。

そのときに五郎丸選手は、

「彼女には、もう二度とあんな思いをさせたくない。」と強く誓い、

それ以降妻子の画像は一切表に出さなくなったそうです。

結婚のきっかけは五郎丸歩さんの知人いわく

大学生時代からの付き合いで、卒業と同時に結婚したそうです。

お子さんは二人。上の子は幼稚園ですが、下の子はまだ2才になるかならないかだそうです。

奥さんについて

「五郎丸選手はモデルの長谷川潤さんが好きで、チームメートが言ってましたが、
確かに長谷川潤さんにそっくり!
(五郎丸選手の常連飲食店関係者)

ものすごいきれい! 
背が高くてスレンダーでモデルさんみたいにきれいなんですけど、まったくの一般人だっていうんですよね。でも信じられないくらいの美人
(地元住民)

「芸能人でいうと誰かな? ほら、篠原涼子さんみたいな、あんな感じのきれいな人」
(地元のタクシー運転手)

などの情報が入ってきています。

今、日本を沸かせているスーパースターの妻となった五郎丸選手の奥さん。

彼女にもスポットライトがそのうちあたるのかもしれません。

読んで頂いてありがとうございました。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。