SSブログ

反町隆史と松嶋菜々子授業参観の服装は?ママ友と談笑東京女学館 [エンタメ]

スポンサーリンク




水谷豊さん主演「相棒」がスタートしましたね。

今シーズンからは反町隆史さんが新相棒ということで視聴率がどうなるか心配されましたが、

初回18.4%と好スタートを切れたようですね。

演技が凄く良く、渋くてコミカルだとツイッターでも話題になっています。

さて、反町隆史さんといえば、松嶋菜々子さんとのビッグカップルとして知られていますが、

1421_original[1].jpg

反町さんにせよ、松嶋さんにせよ、なかなか私生活見えません。

特に松嶋さんは、公の場であまり家族の話をしたり、子供の話をしたりすることがありません。

生活感の無い女優としての
イメージを保つためと言われていますが。。。

今回はこの反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦について
授業参観の風景も交えて取り上げてみました。

二人にはお子さんが二人います。

二人とも女の子で沙都(さと)ちゃんと小夜(こと)ちゃん。

沙都ちゃんは現在小学校5年生、小夜ちゃんは2年生だそうです。

二人ともお嬢様学校として有名な
広尾にある東京女学館小学校に通っています。

松嶋さんの意向で
小学校受験に向けて「伝説お受験教室」と言われた塾に
年300万かけて通わせていたそうですから驚きです。

逗子から広尾に引っ越してきたのも、長女のお受験のためと言われています。


松嶋菜々子さんの両親が、言葉使いや礼儀作法にとても厳しかったそうで、その影響もあり
松嶋さんも躾のきちんとした学校でしっかりと子育てをしたいと考えたみたいです。

一方、反町さんは・・・。
お子さんは、自然の中でのびのびと育ってほしかったそうですが

菜々子さんに押し切られました。

結局、琵琶湖湖畔に別荘を購入し、休みの日は家族でそこで過ごす。ということで

何とか納得したみたいです。

default_f0cdacfa9b02eca7fa64884c3c62ba16[1].jpg

さて、小学校に通っている二人のお子さんたち。

授業参観など学校行事は夫婦で参加しているのでしょうか。

とても目立ってしまうと思います・・・。

週刊誌(週刊女性)がキャッチした情報によると

とある日、夫妻そろって正門から出てきたところをキャッチされています。


「松嶋さんは、帰り道でママ友らと40分近くも熱心に立ち話をしていた。

彼女はネイビーのパンツスーツスタイルで、メガネをかけていた。 

隣には、胸元が少しあいた白シャツにスーツを着こなした反町がいて、

夫婦のツーショットはまるでドラマのワンシーンを見ているかのようだった。」

とあります。

また、

「学校で配られた冊子のようなものやデジカメの写真を見ていた。

松嶋さんを中心に、ずいぶんと長い間、話し込んでいた。」

とのことで、ママさん達とも普通に交流があるみたいですね。


運動会でも二人の姿は話題になっています。

反町夫婦[1].jpg

「反町は専ら愛娘専属のカメラマンに徹していた。
次女とのフォークダンスに参加した松嶋に「しゃがんで顔を寄せて」などと、身振り手振りでリクエストしていたほどだ。」

とあり、ほほえましい光景が目撃されています。

美男美女カップルですからお子さんたちの将来が楽しみですね。

読んで頂いてありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。