SSブログ

反町隆史と香取慎吾はジャニーズから不仲。知られたくない過去とは? [エンタメ]

スポンサーリンク




反町隆史さんの「相棒」が話題になっていますね。

一匹狼でクールな俳優というイメージが強いですが、

image[2].jpg

実は
過去にジャニーズ事務所に所属していたことはご存じでしょうか。

そう、あの光GENJIのバックダンサー

つとめたことがあるそうで、アイドルとして活動していたのです。

中学3年生の時に平家派のメンバーとして踊っていました。

wBOAV[1].jpg
一番右です。

しかしその頃の反町隆史は不良として有名で
素行も悪かったそうです。

最終的には
ファンの女性に手を出してジャニーズをクビになりました。

反町さんには、あまり知られたくない過去みたいですね。

当時、SMAPの香取慎吾さんとは殴り合いの喧嘩となり、

今でも、わだかまりが残る不仲な関係になっているそうです。

二人が挨拶もしないでにらみを効かせながら通り過ぎる姿が関係者に目撃されています。

何だか大人げない気もしますが・・。

ところで、この平家派が結成される前は、

スケートボーイズとして活躍していました。

131724269_624[1].jpg

みんなかわいいですね。

そのメンバーの中にTOKIOの国分太一さんらもいたのです。

このスケートボイーズは総勢で20名ぐらいで
1987年後半から1988年半までジャニーズ事務所に存在していたアイドルグループです。

活動期間は短い期間でした。

主なメンバー
中居正広 (当時15歳)
木村拓哉 (当時15歳)
稲垣吾郎 (当時14歳)
森且行 (当時14歳)
草彅剛 (当時13歳)
香取慎吾 (当時11歳)
野口隆史(後の俳優、反町隆史)
国分太一
佐藤功
坂本昌行
松原一平
松元治郎
佐藤敬
岩佐克次
他数名

一番最初の仕事は、

1987年11月26日発売の光GENJIの2ndシングル『ガラスの十代』のバックで、

スケートボードで滑るグループとして初登場していました。

さて、反町さんは、ジャニーズから解雇された後、ファッションモデルとして活躍。

パリコレにも出演したそうです。

その後、事務所を研音に移し、現在まで活動しています。

反町さんは松嶋菜々子さんと交際する前に

「ビーチボーイズ」で共演した

稲盛いずみさんと

熱愛関係になったことがあります。

yjimageGMU9S3J9.jpg

二人の仲はかなり良かったみたいですが、

「GTO」で共演したことで、
反町さんが松嶋さんに夢中になってしまい、

松嶋さんが「稲森さんと別れるなら付き合ってもいい」と発言したことで破局しました。

破局までに1年近くかかったとも言われていますが

そんな稲森さんと、最近、
また親しくしている。という噂が出て
不倫疑惑に騒動になりました。

しかし、パパ業をきちんとしている姿が
何度も週刊誌でキャッチされており、

default_f0cdacfa9b02eca7fa64884c3c62ba16[1].jpg

これからの動きに注目したいです。

読んで頂き、ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。