SSブログ

西島秀俊の嫁、森あやかさん一般女性ではない?! [エンタメ]

スポンサーリンク




西島秀俊さんが15日、主演映画の撮影を行った北九州市に行き、フィーバーを巻き起こしましたね。

女性を中心に約1500人が殺到し

“モテ男”の健在をあらためて証明したようです。

この大人気な西島さんですが、ざっと経歴を紹介すると

300x[1].jpg


1971年3月29日生まれ(44歳)

東京都八王子市出身。

桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。

桐朋高等学校は偏差値71という超進学校。

頭いいですね!

その後、横浜国立大学に進むも「何か違うな」という想いを感じていたそうで、

中退したそうです。

2014年 11月19日、3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚することを発表。



このお嫁さんである一般女性とはどんな方なのでしょうか。

調べてみました。

名前は森あやかさん。

073017[1].jpg

某自動車メーカーの

コンパニオンを務めていたという美人です。



西島さんといえば、結婚する相手に求めている条件が

以前週刊誌に載っていました。

その条件というのは
1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、いつも一緒を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

かなり自分中心な条件です(笑)

森あやかさんがこの条件をクリアしているか
どうかは私たちには分かりませんが

あやかさんは

「プロ彼女」と言われています。

プロ彼女とは、非の打ち所がない彼女という意味。

容姿端麗で性格も良いそうです。


二人の出会いは合コンと言われています。

西島さんは実は無類の合コン好き。

ここで出会い、3年以上の交際&同棲を経て見事ゴールインしたみたいです。

羨ましいですね。



この森あやかさん、一般女性とされていますが、

その昔は知る人ぞ知る

“地下アイドル”的存在だったそうです。

学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、

いわゆるカメラ小僧を集めた撮影会

自らのブログで呼びかけるなど、

まるでアイドルのようだったといいます。

露出の多い“パニオン”姿だけじゃなく、私服ショットも好評でね。

自分のことは名前の頭文字をとって『○○たん』と呼んで、

ブログの書き込みもアイドルっぽくて可愛かった」

と(地下アイドル事情通)からの情報もあるくらいです。

どうやら、一般女性ではなくアイドルに近い感じの方みたいですね。


あやかさんは仕事熱心で職場の評価も良く

私生活では西島さんの食事管理をするなど

完璧な彼女をこなしているようです。

仕事に集中したい西島さんには

理想的だったのかもしれません。

読んで頂き、ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。