SSブログ

キスシーンで有名な窪田正孝とセクシー斉藤工。共演ドラマが話題! [エンタメ]

スポンサーリンク




1月スタートの日本テレビ系ドラマに早くも話題が集まっているみたいですね。

みなさんご存知、作家の有栖川有栖さんの人気小説「火村英生」シリーズ。
それが初めてドラマ化されました。

主演は何と俳優の斎藤工さんと窪田正孝さん。

斉藤さんがのフィールドワークとして警察の捜査に協力する火村役
その相棒で推理作家のアリス役が窪田さんです。


斉藤工さんといえば、現在篠原涼子主演のドラマ「オトナ女子」で

篠原さんが演じる主人公の恋人役を務めています。

001l[1].jpg

メジャーデビューを目指すバンドマンという設定で、無意味なほどに肌をさらし、

朝のシーンでは出勤する篠原を無理やりベッドに引きずり込むワイルドさを披露するなど、
セクシーな役柄に世の女性たちがメロメロになっていますね。


一方、窪田正孝さんは、日曜ドラマ「デスノート」で主演を務め、

数々のドラマや映画に出演し、有名監督から“天才”と呼ばれるほどの演技力を持つ、今大注目の俳優です。

002l[1].jpg

その中でも、特に女性たちから黄色い声援を浴びているのが数々の演技に出てくる

キスシーン

mig[4].jpg


「大きな手を添えて包み込むようなキス、
そしてその手にうっすら浮かぶ血管に、ときめきすぎて溶けてしまいそうになります」

mig[1].jpg

「ドラマ「Xmasの奇蹟」でのキスシーン。見ている全国の女性陣もウットリ~~。窪田クン大人リードのキスですわね。」


「床に倒れる時、怪我が無い様かおりちゃんを抱きかかえるようにして倒れ込むのね先に床へ手をつく流石リードが上手い窪田クン」

とツイッターも炎上したほど話題になっています。


このイケメン二人が主役のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理(仮題)」


殺人現場に快楽を求めるという犯罪学者・火村英生と、その捜査を観察しながら、危なげな火村の保護者を自認する推理作家・アリスが、コンビを組んで、

美しいロジックで事件を解決していく姿を描いたドラマです。

どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

読んで頂いてありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。